ラジオ三昧

先週の土曜日からラジオ三昧週間でした。


リアルタイムで聞けなかったり、周波が届かなくても親切な方のお陰で聞くことが出来るのは
本当にありがたいことだし、頭が下がります。

よっすぃ〜の声は柔らかくて、心地よくて、いつも聞いていて癒されます。
何だかホッとするんですよね。
よっすぃ〜の声、やっぱり好きだな〜。。。
内容的にはトーテンさんの番組が一番楽しかった。
懐かしいのもあったし、妹モード全開で、トーテンさんのお二人が本当のお兄さんのように思えてきた。よっすぃ〜に彼氏が出来たらチャックしまくるらしいです。
大村さんと藤田さんなら安心してお任せできる。
また3人でレギュラー番組、やってくれないかな。