太田総理

この番組は結構好きで、たまに見てるんですが、よっすぃ〜が出る前に加護ちゃんが出てました。
久しぶりに加護ちゃんを見て、何だか落ち着いたな〜、大人になったな〜って思いました。
ちょっと安心した。

よっすぃ〜はというと、大物の政治家やらジャーナリストに囲まれて、内容が政治の世界の話ですから、聞く方が多く、一生懸命聞いてましたね。
「連立をやめて大臣は民主党議員だけにする」って難しいマニュフェストですよね。
よっすぃ〜は反対派。


発言する機会あるのかな〜なんて思っていたら、「吉澤議員」なんて呼ばれて
娘。のリーダーをやっていた時の話をだして、「一人一人、個性はバラバラだけど、それがまとまって、いいチームワークが出来る・・・」みたいなことを言ってたかな。
太田さんが「さっきまで加護ちゃん、スタジオに居たんだよ」って振ったら
加護ちゃんたいへんでしたね」と笑いながら言ってたな。
発言する機会は1回だけだったけど、
両手を膝の上に置いて、背筋を伸ばして、話を聞いている姿見がキレイでした。
そんな姿を見られて満足。