ゆうちゅ〜ぶ

世の中、ホントに便利になったもので、ChibiJapanのライブの様子がYouTube
見られる。

http://www.youtube.com/watch?v=Vxz6nwiMtGA


Part1てあるから続くんだよね。全部見られるかな。映像がとてもキレイなんでビックリしたけど、ハンさんは格好いいし、キレイだしちょっとエロっぽかったり・・・

「オイ!オイ!オイ!・・・」ってかけ声が聞こえると妙に落ち着いたり、遠い地でも熱い応援してくれる人がいるのは、凄いことだと思うし、嬉しくも思う。


そしてブログの方も更新。

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/28/0

ついに実名を公表した現在の気持ちは


あんまり変わらないみたいですね。まあ、すでに判ってたことだし、こちら側も中身がよっすぃ〜梨華ちゃんだから応援してるんだし・・・

しかし、ここ何日かは仕事から帰ってくると、情報が氾濫してる!みたいな感じで、疲れて帰ってきても、気持ちよく1日が終わります。いいことです。