自転車レース 熱き夢への挑戦!

顔面蒼白でもひたすらゴールを目指してペダルを踏み続けているよっすぃ〜を見ていて、
目頭が熱くなった。。。

20キロ・46分07秒。こう書いてしまえば簡単だけど、一人で走る道のりはどれだけ長い時間・距離だったのか。前を走る人の姿も見えない、本当に孤独な戦い、自分との戦い。

少し考えれば無謀とも思える高いレベルに挑戦する姿にも感動したし、最後まで諦めない姿に心が
震えた。

「何事もチャレンジしてみなければ始まらない」
「挫折があって、また頑張ろうと思える」
「真剣にチャレンジしたい」
「今まではグループ活動が多かったから、一人でこなせるか心配はある」・・・

よっすぃ〜はその場に立ち止まっている人じゃない、常に上を目指している。
−を+に変えられるひと。


レースが終わった後の清々しい笑顔がまた印象的。

「挑戦して良かった。(レース)また出ます」
よっすぃ〜の熱い挑戦はまだま続く。。。。


      よっすぃ〜 ありがとう!