ChibiJapanExpoEpisode3

毎週金曜日の楽しみ。


http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100968319

今回は2日目のパネルディスカッションとサイン会の様子。
遠いパリにもたくさん人が応援してくれているのは嬉しいことです。
ハンさんのアイメイクがバッチリで映像の中でも言ってたけど、無表情でたたずんでいたら、
確かに怖いものはあるかも。
パネルディスカッションの中での質問で
『お互いのいいところ気になるところは・・・』
ハンさんはアンさんのことを「可愛くて、素直でわかりやすい性格。わかりやすすぎて怒りやすいとも」
アンさんはハンさんのことを「大人で落ち着いている。自分の方がお姉ちゃんだけど、自分よりしっかりしてて、頼れる」
よっすぃ〜は同期や後輩と一緒になると、メンバーをグイグイ引っ張っていく頼れる存在だけど、
年上や先輩の中にいる時は妹モード全開になる時が多い。

いったいどれくらいの振り幅を持っているんだろうな〜。