@Chibi Japan Expo Episode1

仕事から帰ってきての楽しみの一つというか日課みたいになってきた。

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100628750

そろそろEpisode1来るかな〜なんて思っていたら、金曜日にUPされてたんですね。
そう言えば、今までも金曜日だったもんな〜。次回は20日の金曜日ですね。

動画見ていて、一つ残念なことがあるんですが、ライブは生バンドの方がいいんじゃないかと。。
バックが壁というのも寂しいし、ロック系で演奏がカラオケって言うのも虚しい気がする。
なんかね、バックバンドがいないと華がないって言うか。
というよりも、この動画だとCD音源で口パクになってるし・・・当日はどうだったかはわからないけど、動画上では口パクに見えてしまうのが残念です。

今日は少し辛口かもしれないけど、せっかく今までとは違った形のプロデュースなんだから、
2人の今まで培ってきたものとか、新たにプラスされたものとかを埋もれさせないで欲しいな〜
みたいな願いも含んでいます。杞憂かな。

でも、日本でライブをすることがあったら、バックバンド従えて豪快やって欲しいです!




さて、ブログの方も更新されてましたね。

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/30/0
TopSecretは、どんなPV

まずハンさんが「最先端をいきつつも・・・」(つつも・・・よっすぃ〜の口癖というか○○しつつも・・・っていう表現よくしますよね。何かを伝えたいときとか。。。)

アンさんはPVの撮影がロケで楽しかったらしく、

A「素なアングリーじゃなく、たまに石川梨華になってた」
H「フフフ」
A「フフ」ってまぁ見つめ合っちゃって。
ハートマークがいっぱい飛んでたように見えましたよ〜。
ごちどうさまです!って感じです。




そして、今日は新宿のマルイワンでイベントの日ですね。
私は行けませんが、どんな感じになるんでしょうかね。
結構待たされるんですかね〜。行けないのも残念ですが、参加するのも大変そうですね。
参加される皆様、どうぞ、気短になりませぬよう。。。スムーズにイベントが進行することを
祈っております。