メジャーデビュ

CONGRATULATIONS!!

            HANGRY&ANGRY 

         メジャーデビュー!!!

ついに、メジャーデビューの日を迎えました。
どんな形であれ、嬉しいものですね。
10年、2人が地道にコツコツ積み上げてきたものが、実を結んだような気がして嬉しいです。



今日も仕事から帰ると
マイスペでコメント

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100722752


ドアップさんでは、エッグマンのライブ映像

http://www.dohhhup.com/movie/F4QkWiAZw1WBJK1VvN0UWLaXyAPq1NYe/view.php


ブログでもメッセージ

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/34/0

ふ〜、毎日毎日、少々きついことがあっても、楽しく1日が終われますわ。


アルバムはなかなかカッコイイサウンド

DOUBTとShakemeが結構好きかな〜。
2人の声が常にメイン!ていうのが一番ですけどね。
PVは明日ゆっくりと。



それにしても、今回はセブンがなかな初回限定盤入荷しなくて、セブンはないんかな〜と思い
キャンセルしてTUTAYAで予約したら、いつの間にか初回限定盤入荷してたとか。
11月入るまで待ってたんですけどね。いつもなら、入荷するとお知らせメールが来るのに、
梨華ちゃんのDVDは来たのに。。。
セブンめ。。。ぶつぶつ。。。
仕事終わって夜中にチャリぶっ飛ばして、TUTAYAまで行きましたよ。寒かった〜
体が冷えたので帰りにカップラーメン買ってきて食べました。太るな〜。