うちくる

辻ちゃんが「クレヨンしんちゃんになりたくて」って言ってたけど、確かに
クレヨンしんちゃんがアニメ化されて、爆発的な人気が出たときの、リアル5歳児が辻ちゃん
年代だったんで、うちの息子君もそうだったけど、男の子は皆しんちゃん言葉だったし、
お○りは出すし、しんちゃん=友達みたいな感覚があったかな〜。
ちょっと怒ったりすると「みさえ〜そんなに怒るとシワがふえるぞ〜・・・」とかしんちゃん言葉で言われて、カチンときたりとかあったな。(その当時、お母さんは何かあるとみさえと言われてた)でも、中学になってお○りは出しませんでしたけどね。

終始ほのぼのした雰囲気の中での昔の話は既出の話題でも、なかなか楽しめたし、
頑固一徹はやっぱり懐かしかった。久しぶりに4人の4期を見れたし、日曜のお昼時はハローモーニングが楽しみのひとつだったしね。それに、会話の中で自然に辻・加護って出てくるのはなんだか嬉しい。


深夜のK1特番は、2回目の出演だったけど、溶け込んでいる雰囲気だったな〜。
私は選手のことはよくわからないけど、KIはよく見ますよ。何だか熱くなれるんで
この番組の中でのよっすぃ〜の一言で「ライブとか終わった後で、興奮してたりとか、汗かいて
全裸になって・・・」

うわ〜全裸になっちゃうの〜。女だけの世界よね〜。

とK1とは関係ないような一言に釘付けになってしまいました。



そして今日のFM東京。起きたら番組が終わってる時間だった。。。ショック。。。



今日は自転車の番組の日ですね。忘れずに録画しなくちゃ。