HANGRY&ANGRY@ChibiJapanExpoEpisode2

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100794418

そういえば、昨日UPされてるんだ!と思って見ました。

サイン会が終わったあと、たぶん2人で撮り合ってるんだろうけど、梨華ちゃんに話しかけてるよっすぃ〜の声と話し方がもの凄〜く優しく聞こえます。なんだかお姉さんみたいです。それがまたいい。

そして、最近ハンさんの髪型に見慣れてしまっていたら、中澤姐さんのブログに今のよっすぃ〜
何だか新鮮だ。。。

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10392748584.html


そして、そして昨日はMステに10年ぶりに森高千里さんが出演。女性アーティスト歴代NO1の
出演回数だったんですね。昨日初めて知った。47回だか48回だか。
森高さんの出演はすごく楽しみだったんです。『雨』を歌うんで。
前回のSTBでよっすぃ〜が『渡良瀬橋』歌ってくれたけど、今度は『雨』歌って欲しいな〜なんて思っていたんで。
結婚して、出産して、子育てして。。。昨日の森高さんが歌う『雨』はまた懐かしいというか、
温かい趣があって、聞き入ってしまいました。
ブランクがあっても、あれだけ歌えるのは凄いな〜。

森高さんの歌を聞いて、よっすぃ〜にもずっとずっと歌を歌い続けていって欲しいな〜なんてことを思った日でもありました。


☀出演情報こちらに更新しました。こうやってみると充実してる。。。


http://d.hatena.ne.jp/kamisannanaitiiti/20091101/1257042143