サッカー

28日のジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島の試合の取材をしてたらしいんだけど、TVに出たんかな〜。ジュビロの中山選手のホームでの最後の試合だったそうで、後半途中から出場して
Jリーグ最年長出場記録を更新したそうです。試合は1−0で広島が勝ったから最後を白星で飾れなかったのは残念かな。
今日のK1事前特番は仕事してたらうっかりして見逃しちゃったし。。。最近、仕事に追われてて少し余裕が無くなってきたかな?

忙という字は『心を亡くす』とも言うそうで、忙しいときこそ『感謝』と『謙虚』な気持ちを
忘れるなと父から教わりました。気を引き締めなきゃ。

自転車もそうだけど、サッカーや格闘技と自分の好きなもので仕事ができるのって、とても良いことだと思うし、今までの積み重ねの結果だと思うし、人柄の良さがあるんじゃないかな〜。


今日は飛び出せ科学くんの日です。



そう言えばフットサルの東アジア選手権で日本は決勝戦で中国に5−4で逆転負けで準優勝だった
そうで、惜しかったな〜。
私の回りでも最近フットサルをやってる人とかいたりして、結構普及されてきてるんですよね。
ガッタスが貢献した部分も少なからずあるんじゃないかな〜。って思います