ALL FOR ONE

今日はよっすぃ〜中澤姐さんに救われましたね。

中澤さんがダイアモンドを歌っているあいだ、後ろでノリノリだったな〜。(心の中はヒヤヒヤだったかもしれませんが)

見ていた私もノリノリでしたけどね。それもお店のバックルームで。。。
(今日は家で見れると思ったら、やり忘れた仕事があって、ながら見してました)


それにしても、ロマンスの神様は鬼門だな〜。

この番組は結構楽しい番組でした。ハロモニのゲーム思い出したりして、楽しく見られて、

ALLの4人はオットリものの長女(圭ちゃん)、しっかりものの次女(やぐっちゃん)、
泰然自若な三女(よっすぃ〜)、好き放題の末っ子(さゆ)・・・

それをまとめる・・・ん?・・・まぁ姐さんは別格で・・・

ファミリーって感じがして、まったりとした気分で見られました。また出て欲しいな〜。