メジャーデビュー前夜祭

なんだか仰々しいタイトルですが、HANGRY&ANGRYメジャーデビューも目の前です

BARKSでも大特集が。インタビュー記事あり、フォトグラフあり、動画あり。
2人の意気込みというか、本気度を感じます。

http://www.barks.jp/feature/?id=1000055273&p=1#Feature_wrapper


M−LINEクラブのムービーではライブの告知をしています。15日に撮ったのかな。

https://www.up-fc.jp/m-line/movie.php

チケットFC先行販売あるみたいです。行けるなら東京・大阪2回行きたいんだけど、どうかな〜


そして、なぜかブログの方は31から33に

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/33/0

TopSecretPV密着1

ハンさん、UFOキャッチャーうまいっす。子供みたいにはしゃぎながら、次々とぬいぐるみを
ゲットしています。一気に2個とか。。。その横でアンさんが嬉しそうです。。。


毎日、毎日次々と情報が湧き出るようで、追っかけるのも大変だけど、仕事に追われている自分にとっては、1日の楽しみになってるかな。