SadisticDance

昨日はことあるごとに聞いてたな〜。初めて聞いたときの感触と何回か聞いたあとの
印象がまた違って、とても良いアルバムだと思います。

曲によって2人の表現の仕方が様々で融合し合ったり、響き合ったり、時には真逆な感じ方もしたりと、BARKSのインタビューの中でハンさんがアンさんとのことを、絶妙なバランスと言ってたけど、声や歌い方のバランスもまた絶妙。なんだと思います。
昨日はそんな感想を持ちました。

そしてハンさんというかよっすぃ〜の声が妙に色っぽかったり、ハローに近かったりと、
楽しんで聞いてます。

ま〜私が一番始めに聞いたとき
Mr.Monkeyの
♪だって君は結局あのプティングを全部ひとりで食べちゃったでしょ 自分ばかり愛して

のフレーズで

「あ〜あ プティング食べちゃったんだ・・・」って思ったのが一番始めに思ったことです。

The☆Peace!のコーラスを聞くと、現場のお兄ちゃん達を想像してしまいます。



ブログの方も小出しに更新
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/35/0

PV密着2。

ぬいぐるみ「これあげる」・・・って何をしているんでしょうね−。この2人は・・・





そういえば10万ページビュー越えてた。ハンアンメジャーデビューの日にと思うと
何だか嬉しいぞ!
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m