今日から後半戦

プロ野球は今日から後半戦。巨人は8連勝中の中日と対戦。
ゲーム差は2.5と3連敗したら首位を明け渡すことになります。
原監督は相手よりも常に選手がベストコンディションで自分達のプレーをすることと、
言っています。どうやらスンちゃんも戻ってきたようです。守備の面を考えても1塁はスンちゃんがベストだと思っています。亀井は強肩を活かせる外野がやっぱり安心。
VS中日は監督同士の采配とか守りの攻防も見所なので何だかワクワクしています。
今日からまた熱くなる日が続きそうです。



そしてパリーグ
何と言っても現在ホームラン31本の西武のおかわり君に注目していきたいと思っています。おかわり君の動向も毎日チャックしていきます