笑っていいとも!

私の平日の日課は11:30になったらフジテレビをつけます。ニュースを見ていいともを見て12:45に家を出る。
そして昨日も勿論同じパターンで・・・いいともに娘。OGが出るのは分かっていたんですが、よっすぃ〜はどうかな〜、出るといいな〜ぐらいに思っていたら・・・
よっすぃ〜!キターーーー!!!!
ゼブラ柄の衣裳でカッコイイしキレイだし、TVの前にへばり付いて見てました。
タモさんも中居くんも歌番組でよく知っているので和やかな雰囲気でよかったです。
中居くんが市井ちゃんや加護ちゃんの名前を出したときは少々あせりましたが、まあ「元気、元気」とさらりと流してくれてホッ。
中居くんに「よっすぃ〜、7年居たんだ」とか言われ「小学校1年から中学1年までいました」とボケるよっすぃ〜に、「そうなんだ・・」とテンション低めにスルーする中居くん。突っ込みどころだよー!と思わず叫んでいました。
まあ昨日はOGに中では一番年下。後輩モードで控えめだったんで。
圭ちゃんのいじられキャラは健在でした。愛される人です。
コーナーは54分ごろまで続いたのでコーナー終わってCMの間にダッシュでお店へ。
近いとこんな時いいわね。
そうそう昨日のコーナー最後のテロップ
結論『モーニング娘。は永久に不滅です』っていうのが最高でした。


番組終了後3人の先輩のブログによっすぃ〜の写真が。それぞれ表情が違うのがいいです
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10304182795.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10304190135.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10304196207.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10304343235.html