オールスターIN札幌

オールスターは気楽に見れていいですね〜。それも昨日は後半に打撃戦と見ていて楽しかった!9回にヤクルトの青木が逆転2ランで9:8でセリーグが勝利!青木のホームランの場面は広島の石原がヒットで出た後、青木は倒れるもガッツさんの逆転HRでセリーグ勝利。を描いていたんですがね。
ガッツさんもラミちゃんも猛打賞と元気いっぱい。育成出身初のオールスター出場の山口も1イニングを三者凡退に抑え言うことなし。山口の出場は育成選手に夢や勇気、希望を与えてくれたことでしょう。
坂本君VSマー君の対決もあったりと、見所も満載でした。坂本君は甘い球を打ち損じて
声を出していたのがTVでもわかりました。腰の状態が大丈夫のようなので一安心。
あと気になった選手は西武のおかわり君。彼はすごいですよね〜。パワーもそうだけど
あのフルスイング!見ていて気持ちいい!両リーグTOPの31本のホームランを打っているんですよね。外国人じゃないですよ。日本人選手っていうのがスゴイ。是非王さんの持っている記録抜いて欲しいですね。
意外と影響されやすい私は最近西武ライオンズというチームが気になっています。