HANGRY@AnimeExpo(LA)Episode1

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=60627917
HANGRYさん一人が淋しいのかANGRY、ANGRY連呼です。
ざっと10回は言ってましたね。それ以上かも・・・
基本、ロケでのよっすぃ〜は解放感があるので終始楽しそうです。売り子も楽しそうです。日本じゃ考えられません。アメリカでもシアトルにも行ったファンの人やモーニング娘。の時から応援してくれる方もいて、応援してくれる人がたくさんいる事にも喜んでいます。やっぱり嬉しいですよね。でも何だか羨ましいな〜。距離が近くて・・・。
カメラワークが殆どよっすぃ〜のアップで吉ヲタにはそれも美味しい4分17秒でした。
次は7月31日です。どんな表情が見られるのか楽しみですね。
それにしてもHNGRYさんが勝手に書いたANGRYさんのサインを見たいものです。