自転車駅伝と・・・・

昨日は仕事していても中澤姐さんと一緒の自転車駅伝のことが気になってしまって・・・
雨の中走ってるから、視界は悪いだろうし、合羽着てても衣服は濡れて重くなるだろうし
いきなり突風が吹いてこないだろうかとか、足つったりしないだろうかとか・・・・
この辺は完璧親目線です・・・何だか自分の子どものことより心配になったりして・・・
どうやら鈴鹿峠も無事越えたとか。膝笑っちゃっただろうな。
自転車でどこへでも行く私は結構な距離乗ったりするんですが、自転車って漕いでいる間は気が付かなくても、降りた後、膝がガクッテきたりとかするんですよね。
あと足よりも腕に疲労が溜まったりとか。
取りあえず最大の難関の鈴鹿峠を越えたんで、ゴールの京都目指して何とか頑張ってほしいです。東京から今日も祈っています。
お天気と疲労の蓄積が気になるな。





話はコロッと変わり、9月に念願のソロライブ!オールスタンディング!
前々からやりたいって言っていたよっすぃ〜の願いが叶ったよ。ヤッターって
思いっきりテンション上がりましたよ。
日程は・・・・と・・・・一気にドボ〜〜〜〜〜〜〜んと落ちました・・・・
行けません・・・・・絶対に無理な日にちでした・・・
この日は5連休なんですよね、世間では。ちなみに9月の19・20日は地元の
神社の祭礼です。毎年この2日間はオーナー一家は町会や商店街の関係でお店には
不在。お店のことは全て吉ヲタに任されます。1年の中で一番私が忙しい時です。
なんでいくらよっすぃ〜が大好きでも、愛して止まなくても、お店を放り出して行くことは出来ません・・・・そして翌日も何だかんだといって祭礼の余波が残っているので
休むことは出来ません。は〜・・・
1日ずれていたら・・・と思いますがコレばっかりは仕方ありませんね。
チャンスがあるとすれば月曜の夜かな。当日病気にでもなるか・・・
当日券とかあればいいんだけど、今のところ予定は入れられませんね。
こうゆう時、この仕事が嫌になります。なんせ休みが少ないですから。