トライアングルサマーディナーショー

M−lineのムービーで写真の撮影とコメントが少し。流れています。
何と!よっすぃ〜黒髪じゃありませんか!
昨日の世界を変える・・・ではだいぶプリン状態だな〜なんて見てたんですが、昨日(24日)の撮影では黒髪に。衣裳は浴衣!3人ともそれぞれデザインは違いますが似合ってますね。巻物もしているんですが、よっすぃ〜はゴールド?ぽい。
このムービー見たら何だかテンション上がってきたぞ。とは言ってもディナーショーには行かないんですけど(行けないんです)・・・

コレ見てね、ファンクラブ入ってないと見れないってのが残念です。ブログ系はオフィシャルでもいいとは思うんでが、もっと一般の人にも公開してもいいんじゃないかな〜と思うものもたくさんあります。
考えて欲しいな〜・・・・。