自転車駅伝

無事にゴールできてホントに良かった。怪我なく無事に走破できたことが一番。
駅伝で最後まで襷を繋ぎきれたのも良かった。
4区っていい響きだな〜なんて簡単に思っていたらよ〜く考えたらアンカーで。
そんなこと思ったらゴールできたことを知った時、何だか感動した。
やぐっちゃんの三輪車も感動ものだったけど、違った意味での感動。
一人じゃ出来ない、2人のチームワークというか絆がものをいうレースだったと思う。
昨日の中澤姐さんの更新は1回。
相当、過酷な状況だったと考えられる。それでも無事にゴールできたことだけは報告してくれて、応援してくれている人を安心させるためにもきつい中、更新してくれたんだと思うと泣けてくる。
そして今日の中澤姐さんのブログには、
「よっちゃんじゃないと厳しかったと思うわ」
「パートーナーがよっちゃんでホント良かった」と。
姐さんがよっちゃんって呼ぶときは、(個人的な考え)託してるというか年下だけど甘えさせていただきます。みたいな時が多いと思う。
そして自転車の前で漕ぐよっちゃんは、「姐さん任しといて!行きまっせ!」って感じで
姐さんのために一肌脱いじゃってる男前なよっすぃ〜が想像できる。
意気に感じて進むときのよっすぃ〜はめちゃめちゃカッコイイ!もんな〜・・・
よっすぃ〜も相当疲れてると思うけどぐっすり寝れたかな。
少しはゆっくり休んで欲しいな。
よっすぃ〜、姐さん本当にお疲れ様でした。
放送楽しみにしています。