動くもずくちぃ

昨日のお試しかっ!でやぐっちゃんのブログ1位を目指す企画。
予想はしていましたが全身緑のもずくちぃが登場!
動く姿はまた衝撃ですわな。全身鮮やかな緑ですもの。この徹底さに惚れる。
そしてもずくちぃでセクシービーム。いい画像です。永久保存版ですね。
しかし、私達はなぜこの姿なのかわかってはいますが、一般の視聴者の方が見たらまず
99%の方は怪しい・・・と思うかも知れませんね。番組見ていたママ友達からメールが
来ましたよ。
「よ、よ、よっすぃ〜、どうしちゃったの!」(原文のまま)
なんでイチから詳しく説明して(メールで書きました)あげました。
「す、す、すごいね・・・ちょっと感動」(原文のまま)と返ってきました。

そしてやぐっちゃんのブログに登場。大きな花柄(?)のワンピースが似合います。
髪の毛はまだ切ってないんだね。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10302994459.html