26時間TVによっすぃ〜

まさか、まさかの登場のようで・・・
仕事に追われている日曜日見れるはずも無く、たまたまバックルームに行ったとき、
休憩中のバイト君が見ていた画面によっすぃ〜が・・・・
『えっ!』って感じです。チラ見ですよ。
どうやらやぐっちゃんの応援で現娘。+OGでラブマ歌ったみたいです。

辻ちゃんのブログに集合写真がアップされてました。貴重な1枚。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10308086933.html

それにしてもやぐっちゃんはホント頑張りましたね。あの小さい体であの酷暑のなか、
涙もんです・・・ゆっくり休んで欲しいです。
仲間の応援も良かったですよね。結構なアウェイ感のなかやぐっちゃんのために
踊っている姿は想像だけど、いつもと変わらず最高のパフォーマンスを
送ったんじゃないでしょうか。OGメンも現メンもモーニング娘の絆って
やっぱりスゴイしステキだと思います。

26時間TVまいちゃん、辻ちゃん、やぐっちゃん本当にお疲れ様でした。


そしてどうやらよっすぃ〜は中澤姐さんと今日明日で自転車駅伝とやらで
名古屋か三重から京都まで自転車で走るらしいです。
現地は雨。雨の中でも走るようです。
今日・明日の姐さんのブログは要チェックですね。