打線が・・・

まさかまさかの逆転負け・・・9回1アウトのあと越智がヒット・ホームラン、ヒット・ホームランと打たれてしまいました。
昨日はまたまたドームへ行ってたんですが、何とか先発のゴンザレスが踏ん張って、8回のオビスポ・山口・・・9回の金本の打席まで山口とそこまでは完璧だったんですが。
昨日の山口は完璧でしたね。スライダーもキレがあったし、外野から見てても鋭く曲がるのが分かるんですもの、打席に立ったら魔球みたいなんじゃないかな〜。
昨日の試合はどちらかといえば阪神が押してました。それでもゴンザレスが踏ん張ってて、7回のピンチも代打桧山の右中間の大飛球をセンター松本がナイスキャッチ!松本足速いです!打たれた瞬間、『抜けた!』って思いましたもの・・・ヒヤヒヤ。
次も代打葛城を3−6−3のダブルプレーに取った瞬間、ベースカバーに行っていたゴンザレスがガッツさんが捕球したのと、ガッツポーズしたのが同時でいい絵になってました。あの場面の写真欲しいくらい。
昨日は投手陣より打撃が・・・全体的に元気がない。坂本君もそうだけど、ラミちゃんも元気ない。スンちゃんもいないし、慎之介もいない・・・ヒット3本じゃ勝てませんよね
それもクリーンヒットは亀井のホームランだけ。
1番・4番が完全復活しないとしばらく苦しい戦いが続きそうです。
それにしても阪神の応援はすごいです。レフトスタンドの盛り上がり。とてもビジターとは思えない。東京ドームが揺れてましたから!応援でも負けてたかもしれません。
さて今日はどうなりますか。