クルーン復活!

1番が3度出塁。4番が2HRで快勝!
やはり切り込み隊長と主軸が元気になると打線にもいい影響が出ますね。
昨日は打線もつながりタイムリーも出ていい形で勝てました。
5番の亀井も2試合連続HRで復調の気配です。
坂本君とラミちゃんは今日の試合で結果が残せれば上昇してくるんじゃないかな。
全ては今日の打席が肝心です。
そして左手を負傷していたクルーンが復帰。
投げられることが嬉しいと。コメント。
まあ怪我のきっかけはクルーンが頭に血が上って無理にランナーを追いすぎたのが原因。
TVで見てて唖然とした場面でしたから。
それにしても中日は2試合連続完封勝利と。
恐いですね〜。オールスター明けの3連戦が一つの大きな山になりますね。