フットルース!

11月3日〜8日東京芸術劇場でミュージカル『フットルース』に出演するとか。
皆さん情報早いですよね〜。
10月下旬〜12月に全国も回るとか。
よっすぃ〜カッコイイだろうな〜。こうゆう外部の舞台に出られて「おめでとう!」
という嬉しい気持ちの反面、稽古やらで時間がとられるだろうから
この期間は『ライブ(音ガタとか)』は無しってことですよね。
そういう意味では残念というか、音ガタ自然消滅ってやつですかね、よくあるパターンの
メログリみたいに毎月とは言いませんがライブハウスでやってくれてもいいのにな〜
とか思ったりしています。スタンディングはちと怖いけど・・・
歌ってるときのよっすぃ〜が一番好きだな〜。
ハローを卒業してからも忙しそうだから体調だけは気をつけて欲しいです。


そして今日は東京アリスの当落。どんな感じかな〜。千秋楽とか倍率高そうだ。

そして今日は限定コラボネーゼ(正確には明日)。
楽しみです!横顔美人さんを見てドキドキしました。
何と言ってもリアルタイムで見られるのが嬉しい!