STBスペシャルワンマンライブPartⅠ

一夜明けて、今日もよっすぃ〜に会えます!まぁ正確に言えば見れるって言った方がいいんでしょうが…距離が近いから会えるって感じですよね(*´∇`)


やっぱりソロはいいですよね〜何と言っても輝いているよっすぃ〜を間近かで見られるんですもの。
衣装もギンギラギンに光ってますが、表情が輝いている!(デコも光ってる!)目がキラッキラ(☆。☆)してる!
そしてヲタを煽る、煽る!なんかねマジでダイブしそうだよね。
アンコールで狭い通路をヲタをかきわけて進むよっすぃ〜は嬉しそうで、楽しそうで、めっちゃキレイで、まさかあの狭いところを通るとはビックリw(°O°)wさせられました。
そんな型破りなよっすぃ〜が好きです!
そして吉ヲタの方々は皆さん紳士淑女ですよね。あんなに近く通っても変なこと(ちょっと言葉悪いですが)する人がいないんですもの。そんなことにも感激した日でした。



2つ縛りの髪型も可愛いかったし
浪漫〜のあと衣装が絡まったり、ピアスが落ちたりしてあたふたしてるのも可愛いかったし
よしてよしてのCD聞いて、恥ずかしそうにソワソワ、ウロウロしてる姿も可愛いかったし
よっすぃ〜コールがいつもよりたくさん出来て嬉しかったし
ごっちんから花が届いていて嬉しかったし…
上げたらキリがないくらい楽しい一時でした!
今日はどんな感じかな〜
楽しみです!


昨日はウオッカベースの《Jet Hit》を飲んだ。
ジェット機とひとみを引っかけて《ジェットヒット》ビュッていう感じ。
今日はアリエス2009springver.を飲んでみよう








お弁当50円引きは今日の迄。ジョージアの缶コーヒー10円引き+ナナコボーナスポイント10P今日から。
そしてバレンタインの次は雛祭りにかけて桃のお菓子が!よく考えるよ。

昨日深夜のバイトの人が花畑牧場の生キャラメル買って来てくれたの。わざわざ並んだんだって。その気持ちが嬉しいよね〜
初めて食べた。美味しかった(*´∀`*)