チェリーパイ

今更ながらチェリーパイを見ました。
何でしょうか!二つ縛りのよっすぃ〜が可愛すぎて気がついたら口開けてみてました・・
トーテンさんとの雰囲気もいいし、この3人のチーム好きだな〜。
わお〜ん!が一日でも早く全国ネットになって欲しいです。


昨日はハンアンのブログも更新されてた。相変わらずの小出しですが。
新曲も楽しみですね〜。


上田知事さんにお礼のお手紙を送ったそうで、紹介されてましたね。
礼儀正しいのね。今時手紙なんてあまり書かないのに。
コバトン倶楽部のイベントとかもあるのかな。
日程を調整して県庁訪問とか結成された時、書かれてたけど、
浦和とか大宮辺りで何かイベントあるといいな。行きやすいんで。


来週のTVも楽しみです。