ハロショ


土曜日の午前中、仕事の前に上野へ。
旦那さんから梅干がないから買ってきて置いてとメールがあり・・・
あと1時間15分しか時間がないのに・・・と思ったのですが、
チャリをぶっ飛ばし行ってきました。
焼酎のお湯割りに入れる用で1キロ・380円のつぶし梅というのを
二木の菓子へ。安い!焼酎に入れるのならこんなもんで言いと愛用しています。
そんでもって意外に時間があったのでハロショへ行って見ました。
以前上野のハロショアメ横センターの入り口が臭くて、生臭くてアカンかったんですが
最近臭わなくなり、地下のお店、変わったのかな〜なんてちょっと気になって
地下へ。お肉屋さんもあるし、魚屋さんも、変わりなく。
そして分からん言葉も相変わらず飛び交っていました(笑)
換気口か何か整備したのかしら?
まああの臭いがなくなっただけ良かったです。(地下は少し臭った)


上野のハロショは写真がぎっしりで、エルダーメンは外にあるんですよね。今は
あそこの場所だいぶ狭くなった。
マノエリちゃんが大分スペースとられてましたね。もうすぐメジャーデビューですもの
最近はあまりよっすぃ〜のお写真を買わないようにはしているのですが・・・
何か見ているうちに買いたくなってしまう・・・
何だかよっすぃ〜の表情を見ているとコレもアレもとついつい。
魅力的な写真が多かった。
上の以外にも買ってます。
しかし1日に出しすぎだろう。
20日の金曜だけで4種類ぐらい出てた。
まあ今回はどれもGOODなので満足。
整理しながらニタニタしてました



1時間で上野を往復しました。