STBスペシャルワンマンライブPart?U

セットリストに沿って感想を。日曜夜と昨日の2回分まとめて書きたいけど、なんせ記憶が……
MCはごちゃごちゃかもしれません。


#1浪漫〜MYDEARBOY(22thシングル2004.5.12)
一曲目からこの曲で最初からテンションMAXになりますよ!また登場したよっすぃ〜はスパンコールのタンクトップにゼブラ柄のパンツにシルバーのブーツ、帽子もスパンコールで。眩しい!まさしく歌うミラーボール!よっすぃ〜光線がガンガン出ていました。よっすぃ〜は輝いてた!楽しんでた!衣装は自分がやりたいようにしたそうです。
日曜は衣装が絡まったり、ピアスが落ちたり、昨日も途中でネックレスで首がしまったりして、あたふたしてるよっすぃ〜も可愛いかった。昨日はSTB139を136って言い間違えて、突っ込まれ、9を逆さにすると6だよねぇと言って、さらに突っ込まれて焦ってるよっすぃ〜の姿が笑えました。皆さんの顔が良く見れて嬉しいんだけど、恥ずかしいんだとも言っていました。照れくさそうなよっすぃ〜がいちいち可愛いんです!

#2シャボン玉(19thシングル2003.7.30)
カレー紺思い出します。楽しかったな〜。亀井ちゃんがセリフ言ってたよね。あの時のよっすぃ〜もカッコ良かったけど、さらにパワーアップしてて痺れてしまいました。よっすぃ〜も激しかったけど、さらに激しい二人に目が行っちゃいました(笑)まぁ自分も立っちゃたけど…
セリフも聞いて見たかったかな。



とりあえず今日はここまで一体何日かかるんだろうか?まぁ自分のために書いてるようなもんなんで。今回は感じたこともたくさんあったのでゆっくり書きます。ただ記憶がー………