こんなん届きました

昨日はファンクラブからグッズとカレンダーともろもろ届きました!

これで野球のほうもいよいよ戦闘モードです!
カレンダーがいいの
4月からなんだけど4月が小笠原さん、カッコイイ
そして、そして5月が坂本君!
いや〜ん自分の誕生月に坂本君なんて嬉しすぎますわ!
家には坂本勇人カレンダーがすでに飾られているんですが(これが1年全部坂本君で
たまりません)
プロ野球のファンクラブの特典っていいのよね。
ハローとそんなに会費変わらないんのに。
ハローももう少し内容考えて欲しくなります。こんなん来るとね


毎年毎年あ〜よっすぃ〜のソロのカレンダー欲しい!って思うんですが
受注でもいいから作ってくれないかしらね。


なんだかんだ言っても私はよっすぃ〜が一番です。