横顔美人

限定品コラボネーゼ見ました。
番組が始まる前までは眠たくて仕方なかったんですが、
見終わったら目がギン!ギン!に冴えてしまって結局寝不足です・・・
しょっぱなからモーヲタだったらしいアナのテンションに笑いました!

最初のトークよっすぃ〜も綺麗だったんですが、髪型がハンさんみたいだった。
よっすぃ〜のバックの中の小物達は可愛いものばかりですね〜。こゆうところが
乙女なのね。ポーチの中にリップクリームしか入ってないってところが、
よっすぃ〜らしい。ポーチの中にチラっとアンパンマンが・・・ずっと好きなんだね。
普段化粧はしなくてもスキンケアだけは欠かさないとか。
美しさを保つためにチャンとお手入れをしているのはさすが!
でも色が白いことにコンプレックスを持っているとは意外でした。
透き通るような白さはそんじゃそらにはおりませんのに・・・


打ち合わせをしているときのよっすぃ〜の横顔が美しくて・・・
ナチュラルなのに美しい!確かにあれは反則ですね。
女も惚れさす無敵の美しさ・・・

そしてよっすぃ〜プロデュースのライダースジャケット欲しいです!
ストールもいいけどジャケット欲しいよ〜。
いくらくらいかな。
ライダースジャケットは1つ持ってるんだけど
来週の仕上がりが楽しみだ。