最近思ってること

たわいもないことです。



辻ちゃんのプログ見て素顔の辻ちゃんはカワイイな〜と思っています。


ソフトボールの開幕戦を4月11日・12日に西武ドームで行うそうです。
経験者としては嬉しい。


トライアングル・怪しい人がどんどん死んでいく・・・
出てる人がみんな怪しく見えてくる・・・



キイナ・先週の最後のシーンで草刈さんが沢村さんに
「キイナとオマエがめぐり合えたのも奇跡だな」と言っていた
これは何を意味するのか非常に気になっている



最近真面目に主婦をしています(笑)
シフトが午後からなので
朝食と夕食を一緒に作ったり(昼食と夕食の時もある)、一度に2食分作るのが
久しぶりなので妙に疲れます。主婦業って大変なのね、と改めて感じる今日この頃です


さて明日の夕食は何にしようかな・・・