今日もまた東京アリス


さてさてチラシも出て配役も決まったようで
やはり『ふう』役は梨華ちゃん
そしてよっすぃ〜は『円城寺さん』ふふ〜ん。
家訓とやらで結婚は東大出と決められているいわゆる良家のお嬢様ということで。
意外ではある。しかし楽しみでもある。
雰囲気からいったら女医さんかな〜なんて思ってたりしたんだけ
でもさー男をトッカエヒッカエするお嬢様のイメージから全然かけ離れているんで
よっすぃ〜がどんな風に『円城寺さん』を演じてくれるのかが楽しみです。
たださーラブシーンとかはNGで!
だいぶ昔の話ですが
『おれがあいつで あいつがおれで』(あってるかな?)でさ
まだまだださ〜いもこみち君にセマラレたシーン見ただけでギョェーってなったんだから
今でもそうなると思うんで・・・・


でもあの写真いつまで使うんだろうか・・・・
そろそろ2年になるよ。