STBスペシャルワンマンライブPartⅤ

昨日はあれから『焼肉が食べたい』と言うので北千住に焼肉を食べに行きました。
そこのお店はランチタイムは白飯がお替り自由で、最初にランチメニューを頼んで
後で追加。ご飯は息子君に釣られて大盛。焼肉って言ったら白いご飯ですよね〜。
たっぷり食べました。そして夜は友達に『飲みに行こ』と誘われて、飲みに行きました。
よく行くお店なんですが、たまたま来てたお客さんい日本酒勧められて飲んだら・・・
記憶が飛んだと言うか、正体失くしたというか・・・
そこはカラオケもあるんですが、何曲か歌ったのは覚えてるんですが、それもね
ソロライブのセットリストの中から選んで・・・
最後は記憶が全くない!気がついたら布団の中だった・・
さっき友達に電話して「私なんかした?」って聞いたら
「あんたさ〜10曲歌ったよ。それもさ、よっすぃ〜に成りきってるつもりで、
いちいち解説つき、挙句の果ては泣いてたよ。よっすぃ〜よっすぃ〜すごい言って、
周りがびっくりよ、まああんたのあんな姿見るの初めてだとか、よっすぃ〜が好きなんだ
とか言われて、みんな楽しんでたけどね」
昨日は木曜日だったし、マスターも顔見知り、お客さんも知った顔、だから良かった
ものの、ヲタバレした・・・(友達は知ってる)
今度会った時恥ずかしいよ。殆ど覚えてないって言うのがダメですよね。
ホントこんな大人になってはいけません・・・・




では続きを


#10ラブ&ピィース!ヒーローがやって来た!(25thシングル
                 THEマンパワー!!!CW2005.1,19)


この曲私は大好き!ラストのWアンコールでその出会いじゃなくて
この曲をラストナンバーにしたのもよっすぃ〜らしいな〜と。

♪大好きよ〜  よっすぃ〜!  て出来て嬉しい!

そして2番で客席に降りてきて。日曜の夜公演の前に夕公演の時も降りて来たって
聞いてたんだけど、また降りてくるかな〜ってドキドキしてて、
そしたら降りてきて、日曜日は少し離れてたけど、でも自分の前を歌いながら
歩いてるよっすぃ〜は眩しいくらい輝いてて、まさに女神降臨みたいな感じでした。
よっすぃ〜はファンを信じてるから降りて来れるんでしょうね。
よっすぃ〜とファンとの信頼関係というものが自然に出来ているって言うのが
嬉しいことです。勝手にそう思ってるのかも知れないけれど・・・

ラストではアーチの下を通ってくれて、身を屈めながらちょっと苦しそうに歌ってたけど
あんなに間近でよっすぃ〜を見れて、透き通るような白い肌ですよね〜
背中も綺麗で・・・・それだけで大満足。そして
私の前を通る時、ちょっとね遠慮がちに手のひらをよっすぃ〜に向けてたら
よっすぃ〜の方からハイタッチしてくれた!!!!!


思わずギャーーーーー!!!!!!と叫びたかったんですが、


仕事柄、自分の感情を制御する装置が着いているんで我慢しました。


でもよっすぃ〜はいい子。ホントいい子だよーーー。


嬉しかった、ホントに嬉しかった!!!!!



最後までファンの人と楽しそうでノリノリなよっすぃ〜

舞台に戻ってピックを3つ投げて・・・最後までロックだよ。
あとでピックを見せていただいたんですが
ちゃっちいのかな〜なんて思ってたけど
レインボー柄でサインつきで優れものでした。あれはGOOD!
(ニオイだけね嗅がせてもらいました・・・)


〆はどす〜んで。
「私だけ飛ぶから、皆さんは屈伸だけでね。あぶないから」と。


何処で言ってたかは忘れちゃったんだけど
『これからも自分らしく行きたい。
色んな吉澤ひとみを楽しんでほしい』みたいなことを言ってました。

一つの型にはまらずよっすぃ〜らしく進んでいって欲しいな〜
いろんなよっすぃ〜を見たいな〜と思いました。


以前夏まゆみ先生が書いてたけど
よっすぃ〜を例えるなら真っ白なキャンパス。何色でも染まるそんな可能性を
持っている。って。
よっすぃ〜は染まるんじゃなくて自分で染めていくというか
自分でキャンパスに描いていくんじゃないでしょうか。
そんなワクワク感を持たせてくれる。
これからも楽しみ。







今回は2回もソロライブを堪能できて幸せでした。
目の前にいるよっすぃ〜は可愛くて、カッコよくて、眩しくて、輝いていて
そんなよっすぃ〜を見れて楽しくて、幸せで、充実感で一杯です。
ハローとしての最後のソロライブのセットリストが全部娘の曲で、
年代的にも満遍なくチョイスしていて、そんな所からもよっすぃ〜
気持ちが伝わってきて、感慨深いものがありました。
一つの節目のライブにめぐり合えてよかった。
正直、一時期は現場に全く行ってない時期というか、行けない時期もあって。
やっぱり子どもが中学、高校の時って一番お金がかかるときで、また節約出来る
物じゃないし、寝ないで働いてた時期もあったり、でもよっすぃ〜のことは
応援してました。在宅だったけどTV見たり、ネットでブログ見たりして、
今は色んな意味で少し余裕が出来て、またよっすぃ〜を追いかけるというか
応援できるようになって。
自分の目の前にいるよっすぃ〜はホント見るたびに進化してるというか
楽しませてくれて、そんなよっすぃ〜を見れる自分は幸せだと思います。
月曜休めたのも、社員がいなくても頑張ってくれるバイトの子がいるからだし、
色んなことに感謝したい、ありがとうって言いたい気持ちになりました。


ありがとう、ホントありがとう。

これからも自分なりに応援していきます。




やっと終わりました。
もし読んでくださった人が居たらホントにありがとうございました。
誤字・脱字・駄文ですみません。
ホント自己満足の世界です・・・・