王様のブランチとか

結局昨日はリアルタイムで見れず、帰ってきてから録画見たら・・・
やはり最後の最後1分少々の登場。
それでもガッタスユニでいしよし並びは嬉しい!
宣伝のあとレディースクリニックも参加したらしいので見れた人はラッキーでしたね。

しかし昨日は朝からブランチ流し見しながら、ネットで7月の阪神戦のチケットを
取ろうとしていたんですが、混雑中でなかなかログインできず、結局希望の席はなくなり、やっぱり阪神戦は無理か〜と・・・この間1時間格闘してましたよ。
いしよし出ないし、シツコイくらいセブンイレブンフェアのCM流れるし、
このCM流れると、すごーくウザくて、だんだん苛々・・・
そのうち、仕事に行く時間になり録画。

帰ってきてご丁寧にまたまた流し見。
いしよし登場までの1時間あまり。
実は6月のCDS、大阪行きのことを考えてたら何だか『そうだ京都へ行こう』と
思い立ち、金曜日の飲み会の前にJTBでパンフ貰ってきていたのをチェックしながら
どうせ出るのは最後だろうと見てました。行くのは夏休みね。
今年の夏休みは4日は欲しいな〜とか考えながら・・・

そしていよいよ登場!で、短い時間でしたがフットサル関連だから
何だか嬉しそうに宣伝してましたね。
ここまで来るのが長かった・・・



録画見た後、CDTVを見てたら、
CDTV歴代踊れる女性グループTOP10』とかをやっていて、
9位に太陽とシスコムーンが!
おおっ!これはプッチあるよねとちょっと期待。
6位たんぽぽ、5位ミニモニ、おおっ!くるぞ、くるぞ〜
4位プッチ!きたよー・・・・PVはちょこっとラブ・・・市井ちゃんじゃん・・・
よっすぃ〜いないよ・・・
たぶん娘も入ってるだろうけど、たぶんラブマだろうな、でも少し期待というより
恋レボとか願望。スピードが1位かと思ったら、
モーニング娘。が1位!そしてラブマでした。
10組の中にハロプロが半分の5組。
何だか嬉しかった。

昨日は上がったり落ちたりと忙しい1日でした。