今日のコンビニ

今売れているソフトD

ヘルシアスパークリングといろはす天然水。
ヘルシアスパークリングは脂肪を燃焼しやすくするとか。ヘルシア緑茶の姉妹品。
緑茶やヘルシアウォーターは苦味があって飲みにくいかもしれないんですが、
スパークリングはわりと飲みやすいのかもしれませんね。
発売初日、うちのお店の従業員の殆どが買って飲んでました。私も。
賛否は五分五分。私は悪くはないかなって印象です。
たまに炭酸飲みたくなったらいいかも。
値段が189円なんですが、まとめて買っていく人とリピーターが多い。

いろはす天然水は何の変哲もないお水です。でも105円で安いのと、簡単に
つぶせるのが受けてるかも。飲み終わった後、クシャッて簡単に手でつぶせます。
気持ちいい〜。
余談ですが
お水で一番美味しいのはやっぱりボルヴィックかな。