ガッタス交換日記

やっと来ました、よっすぃ〜の番です。

さてさて前回ののっちさんの『一癖、二癖』発言をどうするのかと思いきや

『あたくし、一癖、二癖どころじゃないよ(笑)』
『これからも癖のあるキャプテンについてきてね』と
見事な切り返し!
『いいぞ!よっすぃ〜!!!』と久しぶりに心の中でガッツポーズ!
こんなことを話題にして、さらりと返せるところが男前なんやな〜。
相手も傷つけない、読み手にも爽快感を与えられるっていうのがね。


次は仙石みなみちゃんですか。
赤いジャージを着てきたから『赤パン』とは、
今度みなみちゃんを見たら赤いデカパンを想像しそうだ。
天然キャラらしいのでどんな日記になるのか楽しみね。



それにしてもよっすぃ〜はシンプルです。
シンプルイズベスト!




ハンさんアンさんの未公開画像も出てるらしいが、
明日から連休なのでゆっくり見るとする。