明日から連休ー

最近妙に隔週の連休が待ち遠しい。

最近ストレス溜まってる。
先代のオーナーが亡くなってもうすぐ1年になります。
まあこの1年近く色んなことがありました。あります。

立場的に上と下に挟まれている中間管理職的立場。
やっぱり人間関係のハザマに立つのが一番疲れます。
正直1度逃げました。
年明けに忍野に行ったときね。

まあグチグチ言っても仕方がないんだけど。


なんだかまた最近疲れるなー。
人を採るのはいいんだけど、
「もっと良く人見ろよ」
「採ったら自分も育てろ、なんでも人に押し付けるな」って叫びたいです。


店長と2人で頑張っていた時が一番良かった。
店長もだいぶ我慢してるから、何とかこっちも切れずに踏ん張れるけど。
そのうち爆発しそうですわ。
そうそうよっすぃ〜のお陰でね、
癒されたり、パワー貰ったりしてます。
6月まであと少し、頑張ろう・・・