今日はまとめて書くべ

*らららRUN♪見てやっぱりガッタスの練習なり試合なりが見てみたい!
 31日はどうなのかな〜。
 
*スポーツをしている時、スポーツ関係のお仕事をしている時のよっすぃ〜
熱いけど爽やかな感じがするのよね〜。目が鋭いんだけど、柔らかさも持っている。
とても貴重な存在だと思うんですが・・・



*以前、うちのお店でバイトしていた子に23日女の子が生まれた。
その子は辞めてからもメールしたり、遊びにきたりしてて、
結婚して、出産して、幸せで、そんな彼女を見てると嬉しい
でもその子はよっすぃ〜と同い年で、もうそうゆうこともある年なんだな〜って。
思うと少し複雑です。

*野球・四球とエラーが多ければ負けるよね。5戦で7失策。
ミスがなければ、交流戦はまだ無敗でいけてたかも。原監督も怒るわな。


*昨日気配のない男が久しぶりに来た・・・どうしてもダメ・・・


*雷が鳴ってビビッタ!バリってする度にビクッってするから、
バイト君たちが面白がってた。


*6月の連休が金・土になった。何だか舞い上がって、
「これから、ずっと?」って聞いたら6月だけだって。
でも嬉しい。ずっと続けばいいのに・・・



*今日は書こうと思ってたことがあったんだけど、忘れてしまったので
箇条書きにしました。