豚インフルエンザ

大阪まで行ってポラ・握手なしは少々キツイかもな〜・・・
来月はどうなっているのか。やっぱり不安ですわ。
初めてのCDSでなしなしだったら泣くわ・・・

昨日たまたま父から電話があった。
私の父は医者である。
なので聞いてみた。
「ジタバタするな!今の医療は進化しているんだ!
それと手洗いとうがい、これをしっかりしろ!」だと。
それともう一つ聞いてみた。
息子君は持病を持っているので、
「初期のうちに治療すれば大丈夫。方法はいくらでもある。
TVなどで持病があると云々て流れると不安を掻き立てられるだけだが、
ドクターを信用しろ」だと。

予防が一番。早期治療が一番だということらしいです。

医師に言われると安心するわな。