TV

東京アリスが終わったら、早速ロケとか。
昨日は「走れポストマン」(TBS日曜22時)で沖縄・久米島へ。
ロケの番組は楽しみ。6月中に放映予定だとか。

明日のQちゃんの番組も舞台終わってからの撮影だったんですね〜。
色はそのままストレート。
お似合いです。
運動神経がいいのでマラソンも合っているみたい。
いつか挑戦してほしいかも。


それより注目は6月14日放送の
NHKBS2「ザ・ベストテレビ」
ドキュメンタリーを鑑賞。
内容が光市母子殺害事件とか過労死認定とか重いし、
他のゲストの方が井筒監督とか室井佑月さんとか、まぁアクの強い(失礼)方なので
どんなよっすぃ〜を見せてくれるのか楽しみです。
井筒さんの反応が見てみたい・・・

でもBS見れないんですよね。ウチのTV。
誰かに頼もう。




逃走中、見ました。
逃げ切った直後、やったー、ボコッとカメラ殴っちゃって
「当たっちゃった、ごめんごめん」のシーンが一番のツボでした。