ハロテン・セットリスト・イントロテン編

今回は4つの年代ごとに分けてPVを見て、歌っての繰り返しで、こっちも立ったり座ったりとその辺は面倒くさかったかな。
でもよっすぃ〜梨華ちゃん辻ちゃんの3人はトークの時もPVを見ている時も一緒で、一緒に口ずさんだり、振りコピしたりずっと楽しそうで、それを見て楽しくなったり、PVも全曲あますことなく流れ(その分超短いけど)
ごっちん加護ちゃんも流れて、カントリーとかシスコムーンとかも懐かしい!稲葉さんカッコイイ!と思ったり、ハローの曲はいいなーって思ったり、自分的には結構楽しめました。

2009〜2007 鳴り始めた恋のBELL
1回目の時は歌い出しおかしかった?


2006〜2004 歩いてる
よっすぃ〜がリーダーで1位取って、色んな記録を塗り替えた曲。久しぶりに生で聞いたけど歌いやすいなぁ〜


2003〜2001 Do it now!2回目はシャボン玉
シャボン玉の歌い出しで「あーーいあっあっ…」とグタグタに、思わず笑ってしまった


2000〜1997 恋のダンスサイト 2回目 恋をしちゃいました
恋のダンスサイトは中澤さんが久しぶりに歌いたかったらしく、歌い終わったあと満足してましたね。2回目はタンポポに思い入れのある飯田さんのために選んだみたいです。


ラストナンバーはHello toyou
舞台右で4期の3人が顔見合せて歌ってて、それを見て「いいなー4期」って思ってた。


今回は歌よりもトークが面白くて、楽しくて印象が強かったなぁ。

間にイントロクイズ5曲。飯田さんが2回とも勝ちました。強いです。こういう時の反応の良さはどこから来るんでしょう?不思議だ。
よっすぃ〜はというと1回目、勢いで手を挙げたと思ったら、わからなかったらしく後ろに回しながら、下ろした。「踊ってみた」と照れくさそうにしている姿が可愛かったな〜
2回目、青いスポーツカーの男を当てて、サビを歌うよっすぃ〜は楽しそうでカッコ良かった。この曲サマになってる!
よっすぃ〜も出番がありました。



2時間くらいのイベントとだったけど、トークも面白かったし、よっすぃ〜も活躍したし、楽しいイベントでした。
ハロー最後のイベント2回とも見られて幸せでした。トーク編も書けたら。



当日連番して下さった方、券を譲って下さった方、本当に本当にありがとうございました。