おめでとう!!

MEGAヒットカラオケ見ました。
よっすぃ〜の部分だけ見れば良かったのに全部見た!
なんでほとんど寝てません・・・
朝から眠気に負けないように『負けないで』リピってます。


雪の華ももう少し聞いてみたかったな〜。


しかし歌いきったと分かっていても
もう緊張しまくり、ドキドキもんでした。
分かっているのに
よっすぃ〜頑張ってとかもうチョイだよ〜とか真夜中なのにウルサイ私。
だってね〜よっすぃ〜凄い緊張してたじゃないですか

マイクの握り方もいつもと違うし、力はいってるし、
下向いて眉間にしわ寄せて、顔赤くして・・・
そんなよっすぃ〜のこと見てたら、
こっちも力はいりますって。



♪感じてね見つめる瞳♪って歌いきった瞬間
「キャー、やったーバンサーイ」って
一緒に見ていた息子君に抱きついてしまったら
「やめろよ、気持ち悪いな〜」と突き飛ばされてしまいました(笑)
「だいたい母ちゃんは吉澤のことになると興奮しすぎなんだよ。テレビにがっつくし、
正座して力はいってるし・・・」
(よくよく聞いたら、DVDとか録画見てるとき、よっすぃ〜が出てくると
正座して前のめりになるそうです。自分は全然気がついてませんでしたが)



でも凄いよ、良く頑張ったよ、
途中で「歌手だもんな」みたいな声が聞こえたんですが
歌手だから余計にプレッシャーかかってたと思います。
そのプレッシャーに勝ったんですもの凄いよ!
ピッヨンピヨン飛んで回ってる姿が可愛かったです。
あっぱれ!です。
本当におめでとう!!!!!




でも娘。のオーデションで歌った曲でハローを卒業する前に
「負けないで」を歌いきって賞金ゲットするなんて、
なんという巡り合わせなんでしょうね。不思議です。