ハロテン・昨日の続き編

昨日はすごく中途半端な終わり方だったんですが、ハロテンが終わってからずっとバタバタしてております。


ビデオレターはつんくPからもありました。一人一人へのメッセージだったんですが
これが適当で・・・笑っているうちに終わちゃったみたいな感じでよっすぃ〜以外は
忘れちゃいました(笑)
よっすぃ〜には「最近は頼もしくなりました。あんなん、こんなんして欲しいということ
を感じてくれてます」みたいな事だったかな。



よっすぃ〜の2回目のあいさつは
男の子発言も飛び出しましたが
「右も左も分からない女の子がモーニング娘。に入って、色んな経験をして、リーダーという大役もやって、皆さんのおかげで成長することができました。
そして、今日来てくれた人、来れなかった人、日本全国、海外にもいるファンの人を
大事にこれからも共に歩んで行きたいと思います。
そして、色んな現場に来てください」みたいなことを言ってたと思います。


こんな感じだったかな。何せ記憶が・・・
わかりづらくてすみません。