ハロテン・4期の絆編

よっすぃ〜を始めエルダーメンバーがハロプロとしての最後のイベントに行って来ました。2回とも見れて、ちょっとグタグタな所もあったけど、メンバーそれぞれの思いが詰まった良いイベントでした。楽しかった。よっすぃ〜と2回も握手出来たし満足しています。とりあえずこれだけは書いておきたいとことを。


サプライズゲストとして辻ちゃんが登場!



1回目の最後のあいさつでよっすぃ〜が「ひょんなことからリーダーになったり、自分の卒業もあったんだけど、1週間で舞台に立たなくちゃいけなかったり…」とぶっちゃけて、やぐっちゃんと辻ちゃんは平謝りで、でもよっすぃ〜も笑ってたし、今だから言えるんだろうし、笑い話に出来る。そんなメンバーの温かい雰囲気があったかな。許しているから言えることですよね。その後「本当に色んな事、大変な事もあったけど、今思うと“よっすぃ〜頑張れ”とか“よっすぃ〜よくやった”とか、皆さんの声があったから出来たんだ」と。
そして「これからも皆さんと一緒に歩んで行くので、これからもハロープロジェクト、そして卒業するメンバーの応援よろしくお願いします」とよっすぃ〜は締めていました。久しぶりにリーダーコメント聞けました。
よっすぃ〜良いこと言いますよね。感動。



2回目の梨華ちゃんのあいさつで
『4人で4期なんです』と『父ちゃんと母ちゃんと二人の息子とね』
ここでよっすぃ〜
『ひとすじ、ふたすじね』と言って
辻ちゃんとの間に『ここら辺にいるのね』って空間を作って………………。
きっと3人の心の中には今でも加護ちゃんの存在は残っているんだな、そして加護ちゃんにもいつかきっと、この3人の気持ち、思いは伝わるんじゃないかなって、あらためて4期の絆の深さというものを感じました。この辺のくだりは泣けた。今の加護ちゃんは正直受け入れられないこともあるけど、温かい目で見ていってあげたいなぁと思えた。
そして梨華ちゃんよっすぃ〜のことを「自分の妹より心配なことがあったり、本当のお姉ちゃんよりしっかりしたお姉ちゃんみたいだったり」(この辺はこう言ってたような…あまり定かでない)ようなことを言っていて、泣かされましたがちだな〜いしよし



今日は感動したことを書きました。ハローとしての最後のイベント。ちゃんとしたレポ書いておきたいとは思っているんですが、なんせ記憶力が……
そしてこれから仕事もハードになるので、時間が出来たらゆっくり書きます。
今日は寝ます(-_-)zz






\(^O^)/侍ジャパンアメリカを撃破!
やりましたね。いよいよ明日は決勝戦
凄いな〜アジアで決勝!
明日こそ宿敵韓国を倒して2連覇へ。気迫で負けて欲しくはないな〜。まずは先取点。ともかく一生懸命応援しなくっちゃ!なんだかゾクゾクしてきた!