わお〜ん!が終わっちゃった・・・

わお〜ん!が終了しましたね〜。
やっぱり何だか寂しいな。リアルタイムで見れなくても定期的によっすぃ〜
見られるのは嬉しいことだったし、最初はどうなるんだろうって思っていたトーテンさん
との関係も今ではホンとねいい兄妹みたいな、なんて言うんだろうな〜
ホワワ〜ンってした感じが好きだったんだけど、もう見れないんですよね〜・・・
私のPC1度機嫌悪くなって、いきなり音声だけって!日があったんだけど
(原因があったんですがね。)音声だけっていうのも面白かったな〜
確かねスガさんが出たときね。今思えば懐かしい。


終わってしまったのは残念だけど、よっすぃ〜はこの番組でたくさんのアーティスト
さんに出会えて、色んな刺激を受けられて、「勉強になりました」ってよっすぃ〜
書いてたけど、たくさんのことを吸収できたんだろうな〜。
色んな番組でよっすぃ〜のことを見て、トークの返しとか、間の取り方とか、
『オオッ!よっすぃ〜すごいな〜』って思うことがたくさんあるし、
ソロライブでアコギに挑戦したのも、わお〜んで斉藤和義さんに出会ったからだし、
(相変わらず纏まらないんですけど)「挑戦しよう」って思う気持ち、姿勢が
嬉しく思うんですよね。
そして曲作りも教わって、実際に作って、披露する事ができて、本当に色んなことを
経験したんですよね〜。1年って短いようだけどスゴーク濃い1年だったんじゃないかな〜。
よっすぃ〜、そしてトータルテンボスの大村さん、藤田さん
1年間本当にありがとう。そしておつかれさまでした