いしよし

昨日の梨華ちゃんのSTBソロライブによっすぃ〜が来てたとか。
そして『ずっと変わらずに一緒にいるのはよっすぃ〜・・・』って。
ナンカ嬉しいですよね〜。ホントガチですよね〜。
でもここまでガチになるとは正直思ってませんでした、というか思えなかった、
っていうのかな。
2人を見ていてある時期は、お互い避けているというか、反発しあっているというか
意識して交わらないような時もあったと思うんで。
でもこうやって2人がガチに(変な言い回しですが上手い言葉が出てこないので)
なったのも自然の流れなのかも知れませんね。
そして今日はハロプロ在籍としては最後のイベント。
久しぶりの生よっすぃ〜なんで楽しみだし、嬉しいんだけど、
なんだかちょっぴり寂しい気持ちもあります。
でも最後なんで盛り上がって行きたいと思います。




でもよっすぃ〜に何を言うかまだ考えてません・・・・
どうしましょう・・・