最近気になっていること

AKB48の『10年桜』が2週続けてTOP10入りしました。
最近勢いありますね。『10年桜』も良く耳にするし。
ハロー関係は1週目はTOP10には入るけど、2週目以降は急降下・・・
というのが繰り返されていて、なんだかハローファンとしては寂しい限りです。
『10年桜』は季節感にもあってるし、
こうゆう季節感っていうことも大切なんじゃないかな〜なんて思っています。
その方が一般の人にも馴染み易いのかもしれないし、そういったことも大事なんじゃないかな。
私の周りは子供たちが娘。に熱狂していて、子供を通して娘。の存在を知った人が多いんだけど、結構ばっさり切られることも多くて・・・
私が必死にハローの良さを訴えてもダメで、やっぱり過去と比べられちゃうんですよね。
残念なことに。今を見て欲しいんだけど、そういう機会がないんですよね〜・・・


マノエリちゃんも物凄いプッシュされてて、頑張って欲しいんだけど、
CMもたくさん流れてたしね。
でもどうなんだろう。せめてミュージックステーションに出してあげたいです。
私は久しぶりのハローからのソロデビューなので
ハロショに行ったとき1枚買いました。