WBC

昨日はキューバに勝って決勝ラウンドへ。
昨日はW岩(岩隈・岩村)選手が良かったですね〜。
岩隈投手は落ち着いてました。
ランナー出しても涼しい顔で討ち取る(この字があってるような)
風格さえ感じました!
そして岩村選手。
1安打・2四球。さすがレイズで1番を打っていただけあって、
相手投手に球数投げさせてますね。
今回の大会ではヒットが出なくても選んで、チームに貢献しているような気がします。
そして青木選手も4安打。青木選手はやっぱり上手いな〜。ヒットを打つのが。
杉内投手も完璧。松坂世代。いつ使うのかな〜なんて思ってて、
昨日は岩隈−杉内だろうなって思ってたので、見ていても安心して見られました。



そして今日再び韓国戦。
2:1で勝ってます。
内海投手は緊張もあったんでしょうか。ちょっとらしくなかったかな
村田選手の足が心配です。
原監督が一番嫌がることなんで。預かっている選手が怪我するのを。
亀井でた!ヒットも打った!
亀井がヒット打ったあと、ベンチで川崎選手がガッツポーズしてた。
なんか感動した。ムネリンいいね〜。
そしてマー君キターーー!!
連続三振!
思わずガッツポーズ!しちゃった。



そういえば昨日は坂本君も4安打3打点!
辛口の伊原さんがほめてた。
今年の活躍が楽しみだな〜