今日のコンビニ

休日の前の楽しみ
昨日買ったお菓子です

エンゼルパイのデビルズココア
これは先週新発売になったんだけど、ずっと気になってて
掃除してたり、フェイスアップしてると、目について
パッケージが紫だし、
これ見るとハロモニ梨華ちゃんの天使VS
よっすぃ〜の悪魔を思い出して、ついついニヤケテちゃったりして(キモイ)
いつか買おうと思ってたんで、買って食べてみました。
ミニサイズなんで大きさも食べやすいし、マシュマロ・ビスケット・
ビターなココア味のクリームが合っててGOOD!です。
食感がいいよね。『ムギュー』って感じの。





4月の話なんですが
和田アキ子』弁当なるものが出るそうです。
どんなんかなー。ちょっとコワイ気もする。